あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!


昨年末はドタバタしたこともあり、家族三人でゆっくりというかほぼ引きこもってたお正月休みでした。


さてさて、そんな中、めんげんが出てきては消えてという感じなので、早速書いて行きます。


両二の腕にできた発疹は跡形もなく綺麗さっぱり消えました!


その後、右膝に発疹が出たのですが、それもすっかり消えました。


で、今は右の三陰交ら辺に二箇所、発疹ができてます。


この発疹が治れば、もしかしたら一段落するのかな??と淡い期待が。


続けているのは、湯たんぽと葉酸サプリ。

油揚げは、多分明日から再開かな?


実は、例の化学流産後、お灸をしてもてんで熱くならず…ただただ、体が再構築するかのように眠気やら寒気やら下痢やらトラブル続きでした。

今日になって、やっとお灸も熱さを感じられるようになったかな。ふぅ。


早ければそろそろ排卵期。

でも、周期が乱れるらしいし、今回はゆるーくタイミングとります。


今年で妊活終わる予定なので、悔いのないように、体を労わりつつがんばるぞー!