やっと毒出し完了かな?

湯たんぽ温活を始めてから、ずーっと治らなかった右手の甲の湿疹…というか、ただれ。

ようやっと、ようやっと、治ったかな?


ちゃんと計算してないけど、かれこれ二ヶ月くらい??ずーっと治らず地味に痛い日々が続いてたけど、これもめんげんだろうなぁとゆるーくしてたら治りました!


これが毒出しで一番長かったやつだった。

後の湿疹は長くても二週間くらいだったし、ものもらいは4日くらいで治ったし。


でも、とりあえず最後のめんげんが終わって一段落したっぽいから一安心。

来月からはまた妊活頑張るぞ!


さてさて、今日はものすごく寒いので、ゴミ出しまで時間あるけど件のマタニティグッズを断捨離しようかな。


身も心もスッキリスタートだー!