無事に断捨離しました!

マタニティタイツやパジャマを大幅に断捨離しました!


ただ、マタニティジーンズ二着、マタニティパジャマ一着、産後すぐ着る前開きタイプのパジャマ二枚は残しました。


理由は、それぞれ。


マタニティジーンズ⇦産後もしばらく履くのもあるし、二着をヘビロテしてたからあと一足買い足す予定。


マタニティパジャマ⇦もう一着買い足せばいいかなーと。


前開きタイプのパジャマ⇦これ、産後すぐに着替えさせられるもので、入院中しか使わないけどだからこそ保存(笑)


あとは、とこちゃんベルトや腹帯や腹巻きは残してます。でも、大分減ったなぁ。


やはり整理しようと思うと胸が多少ザワザワしましたが、今はその空いたスペースに姪っ子からもらったお下がりの服が入りました。


近所のママ友さんに昨年末女の子が産まれたので、娘の服は思い出のあるもの以外は全てお譲りしてます。


しっかしかわいいですよね、赤ちゃん。

写メをもらうたびに癒されててニヤニヤしちゃいます。


お互い体調が良い時期が合わないのでなかなか会えませんが、春になったらいっぱい遊びたいなぁ。


さあ、我が家もこれで準備万端!

いつでも赤ちゃんウェルカム!!(笑)