明日には生理になるはず

さてさて、茶おり…というか、もう赤いおりものになって来たので、明日の夜には生理でしょう。


左の瞼は無理をすると腫れるというなんとも厄介な感じですが、今日は久々に公園に行き娘も大ハッスル!


寒かったけど、喜んでもらえて何より。


明日は雪が降るらしいから、今日行けてよかったよかった、うん。


断捨離も着々と進み、半ば物置と洗濯干し部屋になりつつあった部屋が、ものが減ったせいかとても居心地が良くなって来ました。


前回が化学流産だったこともあり、排卵とか生理が遅れるんじゃないかとか思ったけど、そんなことはなかったようで一安心。


来月から本気を出すぞ!


まずは断捨離を終わらせて、湯たんぽ温活で冷えとりをしつつ、葉酸サプリを飲んで、体を万全の状態にすることが今の目標。


来月楽しみだぁ。

気合い、気合いっと。