生理になりました!

朝からピリピリとした生理痛があって、無事に生理になりました。

ちょこっとだけ残念ですが、これで思う存分、風邪薬やら何やら飲めます…あ、あはは。


やっぱり、前回と今回の違いといえば、生理痛の感じが違います。


前はチクチクした感じの痛みですが、今回はピリピリと剥がれる感じの痛み。


あと、前回は体がポカポカしてたけど、今回はただただ寒いだけ。


そのほかにも、微妙な違いってやっぱりある感じがします。


自分の体調を分析するいいキッカケとなりました!


おかげで断捨離も進んだし。


こうして生理になって思うのは、やはり前回は残念だったなぁと。

でも、残念というだけで悲しんで終わらせるにはもったいない。

きっと意味があるのだから。


私の場合は、具合がすぐれなかったらすぐ休むように心がけるようになりました⇦だってすぐ左瞼が腫れるようになったし…


ほんと、極限まで動いてパタッと倒れて高熱を出すという悪循環を断ち切るべく、体がちゃんとセーブしろって言ってるんだろうなぁと。


そう考えると、前回の一件はただただ感謝しかありません。


あとは、この生理が終わったら、本格的な妊活再開!!


いやー、楽しみだ。


もし、このまま授からなかったら…というネガティヴで過ごすより、できる限りポジティブで過ごすんだ。


だって、どっちにしても41歳になったら諦めるんだし。

それなら、楽しい思い出にしたい。


さてさて、長い話になりましたが、今年最初のチャレンジは残念賞でした!


二月頑張るぞー!