血、血が足りない…

前回の一件を引きずってるのか、いつもよりも数日早かったはずの生理ですが、初日からしっかり、そりゃもうしっかり出てます。


ああ、デトックスだな…と思いながらも、さすがに血が足りない気がする。

幸いなのは生理痛がないことかなー。

やはり普段から温めてると生理が楽になりますね!


断捨離も進んで、生理もしっかり出てるし、古いものから新しいものへ移行する期間なのかもなぁと。


娘のイヤイヤもあるといえばありますが、一時期に比べたらほんと少なくなって、気持ちも楽になりました。


環境と体と心。

この3つのバランスが取れた時に、赤ちゃんはやってくるのかもしれませんね。


来月はなんだか期待しちゃうなぁ。

使わなくなったすのこベッドとか壊れてしまった布団干しとかの大物処分したら、いよいよかな?


粗大ゴミ調べなくちゃ。


春に授かって秋生まれ。

娘と同じになる気がしてならないなぁ。


ともすると、あの授からなかった七年間のモヤモヤが出て来てしまうから、ポジティブに。


よーし、赤ちゃん、ウエルカム!

綺麗なお部屋で待ってるぞー!!