やっと落ち着いて来たかな…

さてさて、ようやっと3日目の夜になり落ち着いて来ました。

貧血気味ではありますが、レバーやら何やら食べて栄養補給中。


今日は頭痛がひどくて、バファリンを飲みましたが、それ以外は大丈夫。

着々と体が元気になってるようです。

ものもらいも治ったし。


風水的にも、隙間というか空間があると子宝に恵まれやすいというのもあって、今朝、押入れも掃除しました。

まあ、空いたところにまた別のものを収納したりしてるので、劇的にスカスカにはなってませんが、心地よくなって来ました。


ただ、断捨離疲れなのか、停滞期なのか、前のようなバリバリやるぜーというのが落ち着いて来ました。


無理はしないがテーマですので、ここで断捨離は一旦終了です。


しかし、ほんとにいろんなものを捨てたなぁ…しみじみ。


そして、後悔はないという…良いことだ。


あと、本当に必要なものだけ買うようになりました。いくら安くても、必要がないなら買わない、お得でも使わないなら買わない。


なんだかんだで、着々と実践できて嬉しい限り。荷物が減ると、心も軽い。


春が楽しみだ!