毒出しなのか目が腫れる

断捨離自体は順調に進み、今日はメタルラックと布団干しを解体。

やー、お部屋が広くなりました。うんうん。


体の方は、毒出しなのかなんなのか、すぐ左瞼が腫れるようになりました。


疲れてるのかなぁ。

あと、右手首にまた湿疹。


生理中はお股に湯たんぽ挟むわけにもいかないから、どんどん冷えてしまう…。


今日で無事に終わったので、これからガンガン冷えとりする予定!


なんとなくですが、今周期の次に授かりそうな気がします。


ええ、ただの予感ですが、ポジティブに考えるに越したことはありませんからね。


春にわかって秋に生まれる。

娘と同じになるか、もう少し後になるか…。


そんなことを考えるのも楽しい。


あと半年ちょっとすれば41歳になる私。

そうなれば、こうやって妄想することもなくなるだろうし…。


ならば、思う存分、想像しまくって楽しんで過ごすのが一番だなーと。


なんだか断捨離した多くの荷物とともに厄も落ちたのか、心はスッキリ!


ただ、体がついてこないのが残念。

無理は禁物ってやつですね。


これ以上、まぶたが腫れないように、少し休もう。そうしよう。