主人も一緒に断捨離デー

私が出来る範囲の断捨離は、昨日の時点で終わりました。


あとは、主人のもの。


そしたら、まさかまさかの協力的に参加してくれて、さらに不用品をリサイクルショップで売ることができました!


ラインナップとしては、


テーブル

ネスカフェバリスタ

PCモニタ

電気クッカー

小さなスピーカー


で、お値段六千円で買い取ってもらいました!


そして、新たに我が家に来たのが、4Kテレビとプレステ4プロ。

ええ、どちらも主人が前々から欲しがってたものです(^^;;


結構なお値段ですが、誕生日祝いというのもあるし、もともとお酒もタバコもギャンブルもやらないので、せめて趣味くらいはなー、と。


我が家では一年に一度、厄落としも兼ねて結構な額を使うのが験担ぎになってます。


で、その設置スペースやら何やらで掃除とかもろもろ頑張っている主人。


おかげさまで、本当にこの部屋で掃除しない場所、開けていない場所がなくなりました…。


少なくとも、使ってないものやこれからも使わないものは、主人の昔の趣味の一部を除いて、全くない状態に。


いやー、長かったけど、大変だったけど、本当に頑張ってやって良かった…。


これで安心して妊娠出産できる⇦ポジティブ発言


ただ、頑張りすぎたのか、ここ数日、足がキンキンに冷えてるので、ちょっと湯たんぽを股に挟んで休みます。


いやー、しかし片付いたな…うんうん。

二月はいいことありそうだ!