まだ始まらない

例のおりものかと思いきや、普通のおりものまで戻り、あっという間の周期29日目。


化学流産以外は、最長で33日。 

排卵時期に風邪で高熱が出た時と、その翌月。

それ以外はだいたい28日で安定してました。


とはいえ、産前は31日周期だったので、まだなんとも言えないなー。


変わったことといえば、私、ジャガイモが、ほんと好きなんですけど、あまり食べたくなくなったことかな?


もーコロッケやフライドポテト、肉じゃがやポテトサラダとかポテチとか、とにかくジャガイモならなんでも大好き!


なんですが。


まったく魅力を感じない…これは生まれて初めて⇦前回の妊娠のときもジャガイモだけは大丈夫だった


単なる気のせいなのかなんなのか。

そして食べたいのはやはり餃子。


うーん。

またおりものに変化あったら書きますね。