今日も生理は来なさそう

ドキドキの毎日…なはずなのに、娘の起床時間がどんどん早くなり、とうとう4時半になったため、なんだかどっかりと疲れが取れない今日この頃。


睡眠時間が不安定な時期なのかな?

気合い入れないとな…


そんなこんなで、周期32日目。

おしるしは通常。

寝起きの腰の痛みも楽になりました。

右手の甲の湿疹は継続。

体がやけにポカポカ。

たまーに下腹部に違和感⇦なにやら血が集まってるグルグルした感じ


…こんな感じでしょうか?


とにかく冷えると具合が悪くなるので、湯たんぽは常に常備して、冷えたらすぐ温めるようにしています。


娘の時は酷い吐きづわりだったんですが、これも冷えてたからかもなぁと今なら思います。


吐くようになったのは7週くらいからだったようなので、今回はどうかな?



…と、いろいろ書いているものの、昨日は連日の早起きのせいで買い出し途中で疲れてしまい、結局検査薬買えなかったという…


検査薬してないのに確信してるというのは変な感じだと思いますが、なんだか今回はできてる感じがする周期だったので、せっかくならその思い込みのままいきます。


ネガテイブよりはポジティブに、うん。


しかし眠い…眠い。