お腹がゆるい

昨日の夜はヤバかった…娘とお風呂中に急にお腹が痛くなり、主人も仕事でいない、かといって湯船に一人で置くのも危険という状態でした。


なんとか娘に事情を説明してお風呂から上がり、バスタオルを渡し、私はそのままトイレに直行。


何度かそれを繰り返し、ようやっと落ち着いたところで着替え。

ちょっとピンクのおりものも出ました。


朝も緩かったけど、お腹は痛くないのと、おりものが普通になったので、湯たんぽしてとにかく温めてます。


いやー、しかし、昨日は焦りました。

こういうこともあるのね…と。


そんなこんなで34日目。

このまま生理が来なければ日曜日の朝に検査薬の予定。


金曜日は、市の無料子供会みたいな催し物⇦もう4回目。


土曜日は主人の同僚とサッカーを観に行く約束があるので、しっかり着込んで万全の体制で行かなくちゃ。


今日明日も家かな…公園好きの娘には申し訳ないけど、しばらく引きこもりだなぁ。


その分、家でいっぱい遊ばせよう、そうしよう。