多少の気持ち悪さとうっすら茶おり

おりものはうっすら茶色いものやたまにピンクになったらしつつ、夕方に吐き気がするくらい。


それにしても、昨日はお腹が不安定でした。

痛いというかなんというか…あと、ただただ足先が冷えて気持ち悪い。


胸焼けのような吐き気もうっすら、、


そんな感じなので、今日の市が主催する娘の催し物への参加は見送ることに。


主人も、明日サッカー観に行くんだから、娘が飽きるかもしれないけど今日は休んでおこうね、とのこと。


意外と歩くと遠いのと⇦自転車もベビーカーも乗らない、帰りの公園遊びに抱っこで帰ってくるリスクを考えると…まだ茶おりが出てなかったらよかったんですが、今は最善を尽くしたいですからね。


今日乗り越えれば明日はお休み。

娘と家でいっぱい遊ぼう。