か、肩が痛い

娘のイヤイヤは先週末がピークだったようで、ここ数日は大分落ち着いて一安心。


そんな中、地味に辛いのが右肩のこり。


私、あまり肩こりはないほうなんです。

娘を妊娠してしばらくして、初めて肩こりを味わい、その後の育児でさらに…という感じで。


でも、最近はめっきり肩こりも無くなってたのですが、3日ほど前からものすごく痛い…を通り越して、気持ち悪い。


夢見もあんまり良くないし…。


これが生理前症候群だったら、ほんと早く治ってほしいとしみじみ。

も、もし、おめでただったらそれはそれで初期症状だったんだなーとなるけど、果たしてどうかな…?


とりあえずやっと水曜日。

肩の痛さはサロンパス、体のだるさはエスカップ飲んで乗り切ります。 


しかし肩が痛い…うーむ…なんなんだ、これ…