なんだか寂しい?

相変わらず右肩の痛みは続行中。

週末まであと少し。気合いだ、頑張れ、自分。


そんな中、ちょっと心境の変化?みたいなものがあったので、忘れないうちに書いておきます。


ここ数日、娘が昼寝をするとやたら寂しい。


今まではこんな気持ちになったことはないんですが、なんだか部屋に違和感というか、この静けさが好きだったのに、逆に落ち着かないというか…


二人で部屋にいるんだけど、ホントはもっと賑やかなはず…みたいな。


これだと伝わりにくいですよね。


ええと、つまり、もう一人子供がいてもおかしくないような、そんな感じ。


うーん???


うまく言えないけど、今より少し大きくなった娘ともう一人子供がいて、賑やかに遊んでる感じがする…ような?


自分でも書いてて???の内容なんですが、とにもかくにもそんな不思議な気持ちがあります。


今回は前回のこともあるし、生理が早まるのか遅れるのか、はたまたいつも通りなのか、まったく予想がつきません。


ちなみに、タイミングはいつもよりもかなり早めにとりました⇦なんとなく


さてさて、どうなることやら…