肩こりなくなった!

とにかく右肩を回したり伸ばしたりストレッチ続けていたせいか、今日は大分調子がいいです!


そんな今日は主人の草野球の応援…という名目の公園遊びでした。

シャボン玉やボールや拾ったどんぐりでたっぷり遊んで、後半は応援。


帰りは眠くなったせいかイヤイヤ勃発。

とはいえ、ひとしきり泣いたら抱っこーとくるので、前よりは断然楽。


眠いからイライラしたんだよ、そんな時もあるよねぇとナデナデヨシヨシしたら落ち着いたので一安心。


案の定、帰りの車で爆睡でした。

おっと、これだと単なる日記ですよね。


体調はというと、やたらおりものがおおい感じです。

高温期っぽいおりものなので、やはり今は高温期なのかな??


お腹もなんだかチクチクするようなしないような?

不調は微妙にあるけども、なんだかあんまり体調が気にならないというか…


今回はほんといつ生理くるかわからないから、のんびり待つことにします。