胸が張ってはいるものの

おそらく、胸が張っている以上、ちゃんと高温期になったのだと思いたい。


そんなこんなで、だいたい周期25日目。

通常であれば、そろそろ生理前の茶おりがあってもいい時期。


とは言え、先月のこともあるし、排卵が遅れた可能性もあるだろうからなぁ。


今回はあまり妊活!!って気合が入ってない分、ほんとゆるーい感じです。


とりあえず、娘のトイレトレーニングのものを買い、どのタイミングで始めるかをシミレーションしたりして、どうも妊活よりもそっちに気を取られてます。


今まで育児で休んでた副業も地味に再開。

コツコツがんばるぞ。


こんな周期もたまにはいいなぁ。

まあ、年齢的にそんなことを言っている場合ではないかもですが。


明日からまた気合を入れて頑張るぞ!