いきなり生理

今までの生理前の茶おりがほぼなく、いきなり生理が始まりました。


ちょっとびっくりしたけど、体はもう元どおりなのかな??


今回は28日周期。


ちょうど4週間前は陽性が出たけど出血が始まって安静を心がけてたけど…という時期だったなぁ。


あれから約一ヶ月。

もう一ヶ月も経つんだなぁ。


今日の子供の集まりでも、結構お腹の大きい方がいらしてて、ちょっとだけ、私にもいてくれたんだよなぁってしんみり。 


なんだか夢のような不思議な感じ。


でも、またきっと来てくれるだろうし、今回はしっかりスッキリ生理でお腹の中をキレイにしよう。


今月もおつかれさまーと声をかけたくなるくらいです(^^;;


さー、来月から本気だー!!