もう記憶があやふやですが

ええと、確か先週にタイミングとって、もう終わった感じがしたのですが、念のため2日後にまたとったはず…⇦記憶あやふや


まったく意識せずというか、副業やらトイトレやら寝かしつけやら何やらで微妙に時間感覚がおかしいです、はい。


で、それなのに、なぜ書くのかと言いますと。


また来ました、お腹ぐるぐる。

2月の妊娠の時にあったお腹ぐるぐる。

下痢しそうな感じのあのお腹ぐるぐる。


なぜか、寝かしつけ最中にありまして、も。もしや??と。

というのも、私、わりと胃腸丈夫な方なので、冷えた心当たりもないのに急にくるってないんですよね…そう、妊娠した周期以外は。


もしそうだったら記録しておかねば!とのことで、メモしております。


えーと、あと、おそらく6日?のタイミングの時に、ちょうど2月の妊娠の時と同じ、まさに排卵期なのか?というくらいの違和感があったので、ジャストタイミングだったのかもしれません。


温活もすればいいのですが、どうしても後手後手で…あああ、今夜は湯たんぽやろうかな。


とりあえず、忘れないうちの体調メモでした!