今日から湯たんぽ開始

毎日毎日、暑いですね。

クーラーもつけて、涼しいのですが、靴下を履いても気になるのが足の冷え。


もうね、キンキンに冷えてます。


でも、この感じ、確かに2月の時もそうだったような…?

やたら足が冷えてたのをおぼえてるというかなんというか。


今回やってることは、葉酸サプリとお灸だけ。

でも、さすがにお灸だけでは冷えが取れなくなったので、今日から湯たんぽ開始!


今もお布団で太ももにあててますが、ほんわか気持ちいいですー(*'▽'*)


今回、もっと早くから湯たんぽしとけばよかったなぁ…とりあえず、今日から下半身温めようっと。


来週初めが生理予定日。

さー、どうなることやら??