本日生理予定日…

ここ数日、ものすごい下腹部痛と体の冷えに悩まされてました。


お腹もずっとゆるいし、とにかく気がつくと寝てる⇦主人が休みだからできることですが


鮮血が混ざったような、生理前特有のおりものはずっとあって、昨日も続いてたのですが、今朝からうすーい朱色っぽくて水っぽいおりものになり、そしてベージュまで戻りました。


??????


こ、このパターン、まさか。

2月もそうだった。

生理前特有の血の混ざったおりものから、だんだん薄くなってベージュになり…。


その後、出血が始まっちゃったけども、あのときと同じように、おりものがベージュまで戻った…


検査薬はまだ早いと言うか、もうここまでくると、一週間後まで待つしかないと悟っているので、あとは冷やさないようにだけして、過ごします。


はてさて、どうなのか。


ちなみに、昨日、参拝した神社で、おみくじを引くときに、第二子について教えてください…とひいたら。


出産    かるし。男子。


でした。

はてさて、どうでしょう…


とりあえず、どっちの結果だとしても、ちゃんとご報告しますね!