いつもと違う生理予定日

ええと、戸惑いながらの記事になるのですが…。


先週金曜日に茶おりというかピンクのおりものが出始めて、土曜日曜と順調に生理まっしぐらのおりものに移行してたのですが。


なぜか、生理にならず、おりものがベージュくらいまで戻り?ました。


補足情報として、以前書いたかもしれないのですが、私は卵巣が腫れてることが関係してるのか生理の3日前から茶おりやピンクおりものが出始めます。


逆算すると、そのおりものがきてから2日〜3日めに生理になるというパターンです。


これは産前産後とも変わらず、そういう体質だろうなぁと思って、心の準備もできるからある意味便利でした⇦検査薬使わなくてもわかる(涙)


が。

ここにきて、まさかのおりものがベージュまで戻るのは初めて。前回の妊娠では、着床出血はなかったから。


うーん、着床出血なら嬉しいですが、もしかしたら卵巣のめんげんかな、と。


相変わらず二の腕の湿疹がすごいですし、なぜか昨日から人生初のものもらい?疑惑もあり、湯たんぽ効果のめんげんが出てるのかな?と。


とはいえ、希望的観測として着床出血の可能性も信じたい…ということで、また体調に変化があったら逐一書きますね。