2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで生理2日目

昨日、わりと早い段階で生理になりました。惜しかったのかな?と思いながらも、生理痛もないし気のせいか…と思っていたら。い、痛い。今朝は朝からものすごい生理痛で、普段は飲まないバファリン飲みました。今も飲んだんだけどまだ痛い…。幸いにも昼寝をし…

今回もダメっぽいなぁ

今朝は尾てい骨の痛みがなくなったものの、今度は腰痛。おりものも大分血が混ざって朱色っぽい。検査薬はやってないけど、多分惜しかったのかな?なんだかやたら疲れやすいのもそのせいだったのかもなぁ…今夜か明日あたりかな?うーん、腰がだるいなぁ…

あっという間に生理予定日

本当に期間が空いてしまいました…体調としては、3日前から生理前特有の茶おりがあったのですが、止まったり増えたりを繰り返してまして。そして、昨日が生理予定日。とりあえずまだ来てません。ただ、昨日、ものすごくひどい腹痛と吐き気でお腹が緩くなり、…

もう記憶があやふやですが

ええと、確か先週にタイミングとって、もう終わった感じがしたのですが、念のため2日後にまたとったはず…⇦記憶あやふやまったく意識せずというか、副業やらトイトレやら寝かしつけやら何やらで微妙に時間感覚がおかしいです、はい。で、それなのに、なぜ書く…

今回はなさそうだ…

とりあえず、昨日の夜にタイミングはとったものの、どうやら排卵はもう終わってた感じかな?やはり、妊娠した周期のタイミングは自分でも違和感を感じるので、今回はそれがなかった分、タイミングずれたみたい…これは来月以降かな?(^^;;今回はつつがなく生…

大分ご無沙汰しています(^^;;

すみません、大分放置のこのブログ。近況報告を…そんなこんなでもう排卵期っぽいのですが、主人も多忙で、私も副業関係で未だタイミングとれず。今夜あたりから一、二回とれればいいなー(^^;;まあ、今回妊娠しなかったとしたら、連休前に生理が終わる予定だ…