2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生理来ました…

今朝、1日遅れで生理が来ました。なんとなく今回はできてる感じがあったのですが、残念…。そろそろ本格的にまた頑張ろうと思うので、また妊活はじめます!今回からやろうと思っているのは、寝る前の湯たんぽ甘酒を飲むお灸です!冷やし甘酒にハマったので、…

本日生理予定日…

ここ数日、ものすごい下腹部痛と体の冷えに悩まされてました。お腹もずっとゆるいし、とにかく気がつくと寝てる⇦主人が休みだからできることですが鮮血が混ざったような、生理前特有のおりものはずっとあって、昨日も続いてたのですが、今朝からうすーい朱色…

生理予定日まであと3日

そんな本日の体調は。しんどい。ただただ、しんどい。あとは、、胸が張って痛い。尾てい骨が痛い。眠い。ひたすら眠い。湯たんぽは昨日はやらずに寝ちゃいました…さっき、生理前のピンクのおりものも少し出たので、どうかなー?まずは今日を乗り切ろう、そう…

今日から湯たんぽ開始

毎日毎日、暑いですね。クーラーもつけて、涼しいのですが、靴下を履いても気になるのが足の冷え。もうね、キンキンに冷えてます。でも、この感じ、確かに2月の時もそうだったような…?やたら足が冷えてたのをおぼえてるというかなんというか。今回やってる…

なんだか続く不調

ここ最近、ずーっと体調が良くない。すぐお腹がゆるくなるし、熱っぽくなったりもする。が。下腹部に血が集まってるのか、なんだかいつもと違う感じ。そして、おりものがやたら多い。もしかして。もしかして、だけど。来週には整理の予定だから、あとは例の…