鮮血からピンクのおりものまで復活

本日2度めの記事です。

もし、妊娠してたら着床出血の詳しい体験談になりますし、生理が来たら…私の単なる体調メモになるのですが(汗)


そんなこんなで、安静にとは言っても2歳児がいる以上、そんな安静にも出来ず。


お昼くらいに鮮血が出ました。

おりものシートに半分くらいかな…


とき同じくして、ものすごく寒気がしたので急遽、湯たんぽタイム。

幸い娘も昼寝してくれたので、横になって過ごしてたら、血の混ざったおりものくらいまで戻りました。


夜にはピンクおりものまで復活。


うーん、前回の妊娠では初期の出血はほぼ無かったから、今回のこの流れは不安。


というか、単なるホルモンバランスの乱れで遅れてるだけなんじゃないか疑惑も。


とりあえず、明日の朝に生理になってなかったら検査薬を買うことに…。


自分の体なのに、ここまでわからないのはなんだか戸惑います…うーん???


ちなみに、生理周期は湯たんぽ温活開始した先月が28日、普段は大体30日前後。


それで、ただいま周期35日目。妊娠時以外では過去最高の長さ。


微妙なお腹の痛さと、この出血やらおりものやらで振り回されっぱなしです。


とりあえず、今日の体調メモでした。