本日、生理日。そして陰性。

あー、残念でした。

今朝、いつもの生理の感じがしたので、いよいよだとは思っていましたが、案の定。


ただ、妊娠以外ではこんなに遅れたのは初めてなので、念のために検査薬をしたものの陰性。


なんだか脱力してしまいました、はぁ。


妊娠してなかったのかという思いと、残念だったけど子宮外じゃなくてよかったという思いで、なかなか気持ちがザワザワします。


いや、でも、これだけ遅れたってことは、きっと卵巣のめんげんがうまくいってるに違いない。


やー、でもほんと予想外の周期でした。


さてさて、きっと卵巣も元気になって来てるだろうし、来年こそは妊娠できるように頑張ろうっと!


ほんとお騒がせしましたー(^^;;