うまく繋がるということ

今日は、世の中はほんとうまく繋がってるなぁと感じた一日でした。


断捨離をしていて、残す大物は、


ベビーゲート

メタルラック

電気ポット

壊れた布団干し


だったのですが、

今朝、全てがうまーく解決しました!


主人から、近所のママ友さんが使うものがないか聞いてみたら?との一言を受け、朝に写真つきのメールで問い合わせてみたら。


ベビーゲートとメタルラックを使ってくださるとのことで、ラッキー!


な、なんと、それだけではなくて、

ご主人のお仕事の一環で、電気ポットと壊れた布団干しも引き取ってくださるという…


おお、まさにまさにうまく繋がりました!


おかげさまで、物置気味になっていた部屋が、まさかまさかの大復活。

娘も大喜びで、ゴロゴロしてくつろぐスペースに。


断捨離し始めた時に想像した広い部屋。


それが、本気を出したわずか二週間もしないうちに実現。おまけに、不用品も残らずに。


いやー、なんだか幸先いいですね!


ほんとに第二子を授かりそうな気がしてきた⇦単純(笑)


排卵期はおそらく来週だから、がんばるぞー!