なんだか雰囲気が違う気がする

立春になり、花粉も飛び始め、季節が移り変わりつつある中、なんだか体が変わりつつあります。


約三ヶ月飲み続けた葉酸&鉄サプリのおかげなのか、湯たんぽ温活のおかげなのか、ただただ何かが違う感じ。


今周期のタイミングは、とりあえず二回したのですが、まだ着床時期でもなんでもないのですが、なぜかどっしりとした気持ち。


確信にも似たような、なぜかもう妊娠してるかのような、そんな気持ち。


いつもなら、


そんなわけないよー

そんな上手くいくはずないよー

これで間違ってたら恥ずかしいよー

ショック倍増だから期待しないでおこうよー


などなど、

ただただビビりな感じなのですが、今回はそんな不安や疑心暗鬼な心がない。


いや、正確に言うとないわけではないんだけど、なんというか、こう腹をくくったというか肝が据わったというか…


おそらく、排卵日はおととい。

なので、今日から10日後にはわかるはず。


はてさて、どうなることやら。