餃子が食べたい

無性に餃子が食べたくて、冷凍餃子を食べて大満足している今日この頃。


あ、そういえば…。


娘を授かったときも、無性に餃子が食べたくて、とにかく食べまくったなぁ。


ただ、つわりが始まる前の5週目までくらいの話で、その後は安定期を少し過ぎるまで、ただただ吐いてたなぁ…懐かしい⇦当時は必死でしたが


我が家の断捨離も大物全て終わり、いろいろ売って総額四万円くらいになりました。


そのほか、処分するしかないものがゴミ袋で30袋ほど。おかげさまでスッキリ。


ものを減らし始めるも、使わないものやいらないものがどんどん見えてきて、さらに片付くというかなんというか。


主人が協力的に参加してくれるようになったのが大きいです、はい。


そんな主人。


なにか思うことがあるのか、食洗機の使い方とかを聞いてきてくれて、やってくれるようになりました!


それに伴い、食洗機対応のボールとかに買い換えてくれて、前の百均のやつは処分することに。


週末のご飯作りに加え、食洗機のセットまで…早起きした日は、洗濯もしてくれるようになり、なんだかいよいよ第二子来るのか?と。


順調にいけば、今週末には着床時期。

くっついてくれるといいなー。


断捨離効果で妊娠なるか!?

まずは食べたいもの食べて、毎日つつがなく過ごしますー。