ダメでした…

昨日から出血が続いていましたが、朝に生理のような出血になり、病院で診察してもらいました。


検査薬の反応はうっすらで、内診の結果、おそらく流産だと。

血液検査もして、一週間後にまた内診して綺麗になってるか確認するそうです。


病室では泣いてしまったのですが、先生から、


子宮外だともっと大変だからね…

残念だったけど、そこは良かったのよ


とのこと。


大分落ち込みましたが、家に帰って少し寝たら元気になりました!


なんだか良い結果をお伝えできずにすみません…


でも、また来てくれると思うので、とりあえずはこころ穏やかに過ごします。


また心機一転がんばるぞ!!