全て終わって、今回は見送り周期

大分、ご無沙汰しておりました。

落ち込みすぎて何もやる気がなく…というわけではなく、ただただ体力と気力が持たず、なんとか毎日をやり過ごしてる感じでした。


でも、この充電期間を経て、大分元気になってきたので、今日からは公園通いを復活させようと思ってます。


花粉の時期ではありますが、ま、まあ、花粉シーズンに入ってからはほぼ外遊びしてなかったから、たまにはいいかなーと。



今週は娘の歯の定期検診、子供の催し物の会⇦前回休んだなど、行事盛りだくさん。


病院では卵巣が腫れてることを指摘されましたが、まあ、子作りはすぐでも大丈夫とのこと。


ではー!という感じだったのですが、とりあえず今回は見送り前提で、タイミングはとるけど、お灸したりストレッチしたりと体質改善メイン周期にしようかと。


あと、娘の外遊び周期。

なんだかんだで体調も悪くあまり外遊びさせてあげられなかったので、その分、いーっぱい遊ぼうと思います。


来月から本気出すぞー!