やはり見送って正解だったかな?

やはり見送って正解だったかな?と思うくらい、3日目の今朝は大出血でした。


塊もゴロゴロ出たし、それでもまだ残ってる感じがあるから、あと数回は出そう。


幸い、生理痛がそんなにないのが救われてるかな?


いやー、それにしてもすごい。

でもその分、スッキリきれいになりそうだなぁ。


なんだか妊活を頑張る!という気が前よりちょっとなくなってきたような。


縁があれば、きっと自然に来てくれるから、自分の体を労わりつつ、今の生活を大切に過ごそう、と。


諦めとかそういうのじゃなく、ほんと、ふっと肩の力が抜けたというかなんというか。


焦る気持ちがなくなったというか。


そう思えたからか、なんて軽いんだろう。

今はとても気持ちが軽い。

 

実はちょっと副業を始めて、将来に向けての準備もし始めたことも関係しているのかも。


うまくまとめられないけど、なんかいい感じ。妊活以外に目を向けると、やりたいことが色々でてきて、やってみると楽しくて。


体が健康なのはもちろんだけど、心も健康って大事だとしみじみ。